INFORMATION

2020.6.8 Mon. 夏の食材で
ディナーメニューを一部更新しました!

2020.6.8 Mon.

夏の食材でディナーメニューを一部更新しました!

季節を意識した旬の食材を豊富に取り入れて、ディナーメニューを一部更新しました。

夏らしい、期間限定の味わいが楽しめる食材を贅沢に使用したパスタや、

まったりと赤ワインを楽しむためにご用意したメニュー等、様々ご提供致します。

今年は暑くなりそうですね。例年通り、一気に夏が来るように感じます。

まだまだコロナウィルスには安心できませんので、ウィルス対策・密集回避を万全にしてお待ちしております。

 

営業時間  18:00~23:00 (ラストオーダー お料理22:00 ドリンク22:30)

お好きなソファ席でゆったりおくつろぎ下さいませ。

当日のお席のみのご予約も受け付けておりますので、お越しの前に下記までご連絡下さいませ。

お料理詳細やその他ご要望は、下記までお気軽にお問合せ下さいませ。

Tel 075-778-5001    Mail shavaliva@offisteria.com


2020.6.1 Mon.
通常営業とサラダビュッフェ再開のご案内

2020.6.1 Mon.

緊急事態宣言の解除により、

通常営業とサラダビュッフェを再開します。

政府による緊急事態宣言の解除により、営業時間を通常営業へと
下記の通り再開させていただきます。
サラダビュッフェにつきましては本日より再開させていただきます。

平日    9:00~23:00 

土・日・祝 11:30~23:00 

<Last order > food 22:00  Drink 22:30

まだまだ完全に安全とは言えない中での再開でございますので、
お客様の安全を一番に考慮させていただき、店内の設備を整えてお待ちしております。
以下は常時の実施内容でございます。

①サラダビュッフェコーナーのコロナウィルス対策

・高濃度アルコールスプレー設置
・使い捨てのビニールグローブをご用意しております。

②スタッフによる検温・店内殺菌と清掃の徹底

・スタッフの出勤前の検温実施
・スタッフ本人のこまめなアルコール手指殺菌
・店内の殺菌・清掃、シルバー等備品の徹底管理

②密にならないゆったりと間を空けたソファ配置と換気の徹底

・ゆったりとしたソファ配置の他、混雑時には入店制限をお願いする等の徹底
・出入口等の常時開放と内気循環の徹底

以上の項目は政府より安全と発表があるまでは続けて参ります。
安全でご満足いただけるお店づくりのためにスタッフ一同頑張ってまいりますので、
シャバリバへの引き続きのご愛顧、何卒宜しくお願い申し上げます。

Cafe & Lounge SHAVA LIVA



ページトップへ戻る